2019-01-01から1年間の記事一覧

笑顔が似合う君は

2019年8月、大阪松竹座。 「『少年たち』かぁ~この前映画3回見たしな…」 とかなんとか思っていたら、今年の少年たちは”いつもの”少年たちではないことを知りました。 『少年たち 青春の光に…』、、、、、、、、めちゃくちゃおもしろいじゃん!!! (いや、…

拝啓、リューンの世界で生きる皆様へ

2019年6月、待ちに待った初日の幕が上がり、 そして7月、大好評の中惜しまれつつ大千穐楽の幕を下した、再演『リューン~風の魔法と滅びの剣~』。 その作品に登場した、『リューン』の世界で生きていた人たちはどんな人物だったかなぁというのを作品考察に際…

「すき」のようなもの

大橋和也くん、入所10周年おめでとう。 だいすきです。 おわり。 いや、言いたいことはこれだけなんだけどもっと書いておきたいな、書きます。 10年間、私が続けてきたものはあっただろうか。小学校6年生から大学4年生になる今までずっとやっていたことなん…

いちばん星をみつけた夜

2018年2月。わたしはハタチになった。 と同時に、 ジャニーズにハマった。それもジュニアに。関西ジャニーズジュニアに。 ※関東住み 今までジャニーズはおろかアイドルにハマったことの無かった人がいきなりジャニーズにハマったお話です。この一年を振り返…

RIDE ON TIMEに向けた宣誓

RIDE ON TIMEが怖すぎるので夜な夜な未来の自分のために文章を綴っています。 私はドキュメンタリー恐怖症です、滝沢歌舞伎の稽古風景で今まで見たことのないおおはしくんを見てから。だから、クロニクルを見ている時に右上に出た「RIDE ON TIME 2月8日放送…